10:05 25 / Mar
土曜だというのに配置替えでやってきた新しい担当から昨夜は勤務お疲れさまでした体調はどうか云々何かあればサポート云々気張って出勤宜しく云々(要約)のSMSが届いててとてもだるい
ああ勿論、私的なアレではないけどこんなん朝8時前に送られてみろ海外ドラマ的にローリング・アイズしたくもなるだろ
逆効果だよ今の私には
そしてあんた今日休みだろ余計に嫌になるわ
ああ勿論、私的なアレではないけどこんなん朝8時前に送られてみろ海外ドラマ的にローリング・アイズしたくもなるだろ
逆効果だよ今の私には
そしてあんた今日休みだろ余計に嫌になるわ
