00:32 26 / Mar
出勤前に担当から電話あって萎え萎え
異動希望したから条件とか色々聞かれたけど来週でよくねお前休みじゃね出勤前やぞメッセージ無視したのが悪いんかあんなん反応に困るんだよプレッシャーなんだよ
異動希望したから条件とか色々聞かれたけど来週でよくねお前休みじゃね出勤前やぞメッセージ無視したのが悪いんかあんなん反応に困るんだよプレッシャーなんだよ
