19:28 28 / Mar
今過去イチ良い部屋(※個人の感想)住んでるから引っ越したくない
3点ユニットバスに対する嫌悪感がMAXなので多少遠くても……とは思いつつ、通勤時間が長いと人は病むからな
経験者ということで特別待遇として3件のアパートから好きなとこ選んでええよと言われたがどれもゴミカス過ぎて血涙出そう
そう、前倒しも前倒しで4月半ばにはドナドナされます。信じらんないよね。
3点ユニットバスに対する嫌悪感がMAXなので多少遠くても……とは思いつつ、通勤時間が長いと人は病むからな
経験者ということで特別待遇として3件のアパートから好きなとこ選んでええよと言われたがどれもゴミカス過ぎて血涙出そう
そう、前倒しも前倒しで4月半ばにはドナドナされます。信じらんないよね。
