15:52 30 / Mar
引っ越し10日の週にしようって話だったのに今日になって来週末に変更になった
ヤマトの単身パックでいこうと思ってたのに来週末じゃもう予約出来ないし、めんどくさくてキレそう
日通は4日作業で荷物引っ越し先に届くの8日以降だし、サカイもアークも空いてないしクソ高ぇ
担当にも探して貰って赤帽ならいけそうとのこと
いけそうってお前、6日の朝まで仕事なのに6日作業で私は7日の早朝に移動やぞ殺す気か
もうすべてが嫌になってきた
ヤマトの単身パックでいこうと思ってたのに来週末じゃもう予約出来ないし、めんどくさくてキレそう
日通は4日作業で荷物引っ越し先に届くの8日以降だし、サカイもアークも空いてないしクソ高ぇ
担当にも探して貰って赤帽ならいけそうとのこと
いけそうってお前、6日の朝まで仕事なのに6日作業で私は7日の早朝に移動やぞ殺す気か
もうすべてが嫌になってきた
