10:53 06 / Apr
さて、退寮立ち会いは14時だからどうしようかな
正直仕事明けで地獄のように眠いし、引っ越しも丸投げじゃなかったから疲れている
カラオケ行くかーソファあるし、wifiあるし
正直仕事明けで地獄のように眠いし、引っ越しも丸投げじゃなかったから疲れている
カラオケ行くかーソファあるし、wifiあるし
