15:25 06 / Apr
ひっっっっっっっっっっさしぶりにコメダ珈琲に来た
チェックインまで時間があるのでえ
少し歩いたけどゆったり出来るからいいよな
抹茶モンブランいいなと思ったけどガトーショコラ以外売り切れだったのでガトーショコラとアイスコーヒーでセットにした
とても甘くてコーヒーたっぷりでおかわりしてしまった
めちゃあまい。そして食べるの難しい
チェックインまで時間があるのでえ
少し歩いたけどゆったり出来るからいいよな
抹茶モンブランいいなと思ったけどガトーショコラ以外売り切れだったのでガトーショコラとアイスコーヒーでセットにした
とても甘くてコーヒーたっぷりでおかわりしてしまった
めちゃあまい。そして食べるの難しい
