04:51 07 / Apr
行き先は茨城なんだけど、上野経由と大宮経由のルートがあってさ出発に余裕があったのは上野の方なんだわ
しかし選ばれたのは大宮でした
何故かって?私が方向音痴だからさ!
しかも上野は過去に迷った経験がある
恐ろしいところですよ東京は……
しかし選ばれたのは大宮でした
何故かって?私が方向音痴だからさ!
しかも上野は過去に迷った経験がある
恐ろしいところですよ東京は……
