09:59 07 / Apr
新幹線ってでっかく書いてあるから、ああ、ここは在来線じゃないんだなとか思ったらそこの改札じゃんか
意味わからん
その下に「宇都宮線」って入れるだけで多くの人が救われるだろ多くの私がよ
意味わからん
その下に「宇都宮線」って入れるだけで多くの人が救われるだろ多くの私がよ
