10:42 07 / Apr
コンビニでコード買い直してたら発車2分前だったからもういいわ乗ったれという気持ちで走らせていただきました。もちろん手前から歩いたし、乗る時は私急いでませんが?という顔で乗った。
ちゃんと充電されとるからやっぱコードが悪かったんだな。後で捨ててやる。
ちゃんと充電されとるからやっぱコードが悪かったんだな。後で捨ててやる。
