12:08 07 / Apr
オイオイオイオイ
今通りすぎてったのヨークベニマルじゃないか?
ベニマルじゃねーか
すげえ!懐かしい!!!!ベニマルだ!!
いちにーさん いちにーさん
ヨークベニマルいちにさんの市じゃん!
すげえ!!!!
今通りすぎてったのヨークベニマルじゃないか?
ベニマルじゃねーか
すげえ!懐かしい!!!!ベニマルだ!!
いちにーさん いちにーさん
ヨークベニマルいちにさんの市じゃん!
すげえ!!!!
