22:55 28 / Apr
節約と言いつつ疲れちゃったのでデリバリーで天丼頼んだ
前から気になってたのだ
並と特上で迷ったけど特上頼んだら写真の通りめちゃくちゃボリューミーで天ぷらの種類も野菜からお魚、パプリカとかヨモギもあって凄かった
なんか久々に満足できたご飯だったわ
間違って大盛頼んで若干お腹苦しいけど、珍しくまた頼もうと思った
前から気になってたのだ
並と特上で迷ったけど特上頼んだら写真の通りめちゃくちゃボリューミーで天ぷらの種類も野菜からお魚、パプリカとかヨモギもあって凄かった
なんか久々に満足できたご飯だったわ
間違って大盛頼んで若干お腹苦しいけど、珍しくまた頼もうと思った
