10:47 10 / May
長崎のチキン南蛮の動画見てたらいいなあと思って、作ろうか惣菜を買おうか出前を取ろうか悩んどる
出前高いんだけど、前に天丼頼んだ店はチキン南蛮も出しているので材料費考えたら出前とった方が安いよなあとか
鶏肉安いの明日だから明日の仕事帰りにスーパー寄って残ってたら作ろうかなとか
包丁も油も使うから洗い物面倒くせえなとか
出前高いんだけど、前に天丼頼んだ店はチキン南蛮も出しているので材料費考えたら出前とった方が安いよなあとか
鶏肉安いの明日だから明日の仕事帰りにスーパー寄って残ってたら作ろうかなとか
包丁も油も使うから洗い物面倒くせえなとか
