02:58 19 / May
やっぱコーヒーゼリーなんだわ
ドラッグストア寄ったのにその時はすっかり忘れてて、帰った時には照りつける日光に心折られて
結局ネットで溶けかけのマックのコーヒーゼリーパフェ頼んだけど(2回目)、やっぱあの緑の蓋のがよいのだ
ドラッグストア寄ったのにその時はすっかり忘れてて、帰った時には照りつける日光に心折られて
結局ネットで溶けかけのマックのコーヒーゼリーパフェ頼んだけど(2回目)、やっぱあの緑の蓋のがよいのだ
