21:43 20 / May
コーヒーゼリー作ったら分量通りに作りすぎたせいかそれとも生クリームを加えたせいか、
非常にもっっっっっっっちりとしたコーヒーゼリーが出来上がり口の中の水分を全て持ってかれるとても喉ごしの悪いブツが出来上がってしまった。
牛乳無いので豆乳にぶちこんで食べたら今度は豆乳の味しかしなくてこいつは一体なんだろうなとタッパー一杯の茶色い物体を眺めて途方に暮れている。
非常にもっっっっっっっちりとしたコーヒーゼリーが出来上がり口の中の水分を全て持ってかれるとても喉ごしの悪いブツが出来上がってしまった。
牛乳無いので豆乳にぶちこんで食べたら今度は豆乳の味しかしなくてこいつは一体なんだろうなとタッパー一杯の茶色い物体を眺めて途方に暮れている。
