19:15 26 / May
まあでもやっぱ優秀だわ緊急地震速報
アラームじゃなくてアラートか
ほんでこのアパートはやっぱよく揺れる
そこそこ築年数あるだろうし
たぶん長周期地震動ってやつ?の階級2とか3くらいの揺れに感じたからビル内にいた人はもっと長く揺れただろうな
アラームじゃなくてアラートか
ほんでこのアパートはやっぱよく揺れる
そこそこ築年数あるだろうし
たぶん長周期地震動ってやつ?の階級2とか3くらいの揺れに感じたからビル内にいた人はもっと長く揺れただろうな
