21:17 28 / May
冷えピタモドキを買うついでにハンドソープを買い換えた。ええ匂い。
間違えて買ったジェルタイプを嫌々使ってたけどもう勘弁ならなかった。ボディソープもそうなんだけど、洗い上がりがキュッとしないと洗った気がしなくてイライラする。いつまでもぬるついてるから保湿タイプも嫌い。
本当は牛乳石鹸の青箱くらいキュッとしてほしい。
間違えて買ったジェルタイプを嫌々使ってたけどもう勘弁ならなかった。ボディソープもそうなんだけど、洗い上がりがキュッとしないと洗った気がしなくてイライラする。いつまでもぬるついてるから保湿タイプも嫌い。
本当は牛乳石鹸の青箱くらいキュッとしてほしい。
