23:10 31 / May
前からそうだったけど、うつになってから確実に悪化した。なんていうか、脳味噌のキャパ減った気がする。処理能力も落ちた。
正直新しいものが頭に入ってこない。ツルツル滑ってどっかいっちゃう感じ。染み入ってこないっていうか。認めたく無いけど物覚えも悪くなった気がするし、社会性も薄れた。
懐かしいものとか慣れ親しんだものに流れていくのはやっぱりお手軽だからなんだろうか。振り返ってみれば此処のところは覚えのある懐かしいものばかり掘ってる。しかし、何に対して罪悪感を感じてるのか全くわからん。
正直新しいものが頭に入ってこない。ツルツル滑ってどっかいっちゃう感じ。染み入ってこないっていうか。認めたく無いけど物覚えも悪くなった気がするし、社会性も薄れた。
懐かしいものとか慣れ親しんだものに流れていくのはやっぱりお手軽だからなんだろうか。振り返ってみれば此処のところは覚えのある懐かしいものばかり掘ってる。しかし、何に対して罪悪感を感じてるのか全くわからん。
