01:23 02 / Jun
Q&Aで説教くさいことを言って気持ちよくなっている。マジレスしているしんどいやつの自覚があるので死にたくなった時の深夜しかやらない。
割と質問者の問題に寄り添いたいタイプなので長文になったりしてうわキモいなマジレスやんけと思いつつ、そのまま送る。相当痛いやつ。
しかし、何故だかそれは私の救いになるのです。これはお節介の押し売りでしょうか。それでもよいです。嘘か本当か分からない悩みにこっちまで悩んでガチレス決め込んで嘘か本当か分からないありがとうに悦に入るのです。そういう人間です私は。
割と質問者の問題に寄り添いたいタイプなので長文になったりしてうわキモいなマジレスやんけと思いつつ、そのまま送る。相当痛いやつ。
しかし、何故だかそれは私の救いになるのです。これはお節介の押し売りでしょうか。それでもよいです。嘘か本当か分からない悩みにこっちまで悩んでガチレス決め込んで嘘か本当か分からないありがとうに悦に入るのです。そういう人間です私は。
