09:19 17 / Jun
事前に伝えてた時間に出勤出来なさそうだから電話したら、正直もう休みでいいとは思うけど昼まで様子見てまた連絡してと言われた。
そうなんす。珍しく「オレはやるぜ」とそんな気分なんすよ。珍しくね。明日は猛暑!
そうなんす。珍しく「オレはやるぜ」とそんな気分なんすよ。珍しくね。明日は猛暑!
