20:40 17 / Jun
シュガーバインを買った。今日の午前中に注文して明日には届く。すげえ。
めちゃくちゃ成長速い記憶があったので、小さい株を買おうと思ってたけど折角なので大きいのにした。発送時にメールで現物の写真も送ってくれたんだけど理想的な樹形で嬉しい。
料金払えば事前に提示された中から好きな樹形の物を選べるみたいだったけど、シュガーバインだしなあと思って運に身を任せた。
めちゃくちゃ成長速い記憶があったので、小さい株を買おうと思ってたけど折角なので大きいのにした。発送時にメールで現物の写真も送ってくれたんだけど理想的な樹形で嬉しい。
料金払えば事前に提示された中から好きな樹形の物を選べるみたいだったけど、シュガーバインだしなあと思って運に身を任せた。
