11:01 18 / Jun
シュガーバインが届いた。いい感じ。
だけど玄関の方が暑すぎるから秋までは部屋の方に置いとかないとダメそう。まだ6月なのに30℃。死ぬわ。古いアパートだからこれは冬も凍えるだろうな。
だけど玄関の方が暑すぎるから秋までは部屋の方に置いとかないとダメそう。まだ6月なのに30℃。死ぬわ。古いアパートだからこれは冬も凍えるだろうな。
