06:02 21 / Jun
研修初日に寝た人だからすぐ納得してくれたけど。言ってる方もいい気分じゃねーわ。
今日は欠員いないからどこも人足りてるし、移動先社員もいるし通行もあるから流石にガチ寝はしないと思う。たぶん。
今日は欠員いないからどこも人足りてるし、移動先社員もいるし通行もあるから流石にガチ寝はしないと思う。たぶん。
