20:07 21 / Jun
今週は調整で2日だけの出勤だったけど、今日は休みとったのでこれから5日間はFF16わっしょい祭りが開催されます。
リニア式だからもしかしたらクリアするかもしれんししないかもしれん。端があるから端まで探索したくなる。
映画観る気持ちで楽しみたいなあ。
デトロイトの時も思ったけど、ゲーム性のある映画って感じ。久しぶりに心踊って(※当社比)るので楽しみ。
リニア式だからもしかしたらクリアするかもしれんししないかもしれん。端があるから端まで探索したくなる。
映画観る気持ちで楽しみたいなあ。
デトロイトの時も思ったけど、ゲーム性のある映画って感じ。久しぶりに心踊って(※当社比)るので楽しみ。
