17:00 24 / Jun
ホットケーキを作って食べてると途中で萎えるのは何なんだろう
飽きてるっていうか、正直混ぜてる最中がピークで一口二口目にはなんかもういいやとなる
分量通りに作ったからだろうか
やっぱり水分少なめシナモンどさ入れ4割クッキーみたいな硬めに仕上げた方が美味いよな私自分に正直に生きるわこれからは
飽きてるっていうか、正直混ぜてる最中がピークで一口二口目にはなんかもういいやとなる
分量通りに作ったからだろうか
やっぱり水分少なめシナモンどさ入れ4割クッキーみたいな硬めに仕上げた方が美味いよな私自分に正直に生きるわこれからは
