14:43 08 / Jul
鰹はやっぱにんにくだわ
にんにくポン酢に小ネギが一番美味い
血合いの所をコンロとかで炙ると臭みが飛んで香ばしさも出るから柵買ったら炙る
皮つきが好きだけど売ってないのが残念
にんにくポン酢に小ネギが一番美味い
血合いの所をコンロとかで炙ると臭みが飛んで香ばしさも出るから柵買ったら炙る
皮つきが好きだけど売ってないのが残念
