23:04 11 / Jul
定期ってさあ、区間が同じなら別路線でも一枚で乗り降り出来んのね。知らんかった。
お陰で会社の担当と無駄なめんどくさいやり取りをして無駄にストレスが溜まった。無知とは罪だ。何ならバスの会社に問い合わせて、問い合わせついでに地名の「口」と「田」を間違えてこれまた無駄なやり取りをしたし無駄な恥もかいた。つれえわ。
お陰で会社の担当と無駄なめんどくさいやり取りをして無駄にストレスが溜まった。無知とは罪だ。何ならバスの会社に問い合わせて、問い合わせついでに地名の「口」と「田」を間違えてこれまた無駄なやり取りをしたし無駄な恥もかいた。つれえわ。
