10:17 16 / Jul
居眠りばっかしてた同期の姿が見えないと思ったら6月末で契約切られたらしい
当然ちゃ当然だけども、同じく6月末にひとり辞めたのでその皺寄せが新人でまだ初心者マークも取れていない私に来ている
別の班から人員補充されたがその人も新人でまだ私より何も出来ないのである
クソクソなんだな〜〜〜〜〜〜〜〜
当然ちゃ当然だけども、同じく6月末にひとり辞めたのでその皺寄せが新人でまだ初心者マークも取れていない私に来ている
別の班から人員補充されたがその人も新人でまだ私より何も出来ないのである
クソクソなんだな〜〜〜〜〜〜〜〜
