02:50 17 / Jul
あと暫くは働かなきゃいかん訳だがこういう仕事をいつまで続けられるだろうか
月収下げてでも日勤定時のホワイトカラーにすべきなんだろうとは思うけど正直向いてないよなあ
週5勤務とか人間関係とか無理だ
月収下げてでも日勤定時のホワイトカラーにすべきなんだろうとは思うけど正直向いてないよなあ
週5勤務とか人間関係とか無理だ
