12:05 21 / Jul
来月末に健康診断あんのかよ
しかも微妙に遠い医院
あーあ、昨日アイス届いたばっかだよ
ストロベリーとちょっと挑戦して桜餅
もちろん2Lのバルク
あーあ、これじゃ秋まで無くならんぞ
しかも微妙に遠い医院
あーあ、昨日アイス届いたばっかだよ
ストロベリーとちょっと挑戦して桜餅
もちろん2Lのバルク
あーあ、これじゃ秋まで無くならんぞ
