16:43 15 / Aug
ミニストップのナガノパープルの得盛ソフトとハロハロ頼んだけど
ナガノパープルが欠品してたってメール来とった。
届いたのそのまま冷凍庫に入れたけど、数は合ってたからあれえと思って見たけら普通のソフトクリームの得盛だったわ。
入れ間違いってことか。
ナガノパープルが欠品してたってメール来とった。
届いたのそのまま冷凍庫に入れたけど、数は合ってたからあれえと思って見たけら普通のソフトクリームの得盛だったわ。
入れ間違いってことか。
