17:03 15 / Aug
ほんとにねえ、食べ物で頭がいっぱいになって買うまでずっとそのことばっかり考えてる。別に空腹とか関係ない。
やべえなと思ってアプリをアンインストールしたのに気が付けばまたインストールして漁っては衝動的にポチってる。
とにかく頭がそれしか考えなくなる。踏みとどまっても一時的で、結局耐えられなくなって注文するんだけど、食べてもそんなに美味しくない。食べ終わるとしょうもないもんに金使ってしまった美味しくないものでお腹を満たしてしまったとかまたポチってしまったとか後悔して、時たま吐くのだけどまたポチるんだよね。
甘いもんはいい。美味しく感じる。
やべえなと思ってアプリをアンインストールしたのに気が付けばまたインストールして漁っては衝動的にポチってる。
とにかく頭がそれしか考えなくなる。踏みとどまっても一時的で、結局耐えられなくなって注文するんだけど、食べてもそんなに美味しくない。食べ終わるとしょうもないもんに金使ってしまった美味しくないものでお腹を満たしてしまったとかまたポチってしまったとか後悔して、時たま吐くのだけどまたポチるんだよね。
甘いもんはいい。美味しく感じる。
