19:25 17 / Aug
審査が不安すぎてつらい……
ダメだったらどうしよう。審査無い物件のところとも話はしてあるけど押えてる訳でもないから……
やることたくさんあるのに頭が回らなくて制度とか調べる度にわからなすぎて泣いちまう。
でも、やってくれる人もいない
ダメだったらどうしよう。審査無い物件のところとも話はしてあるけど押えてる訳でもないから……
やることたくさんあるのに頭が回らなくて制度とか調べる度にわからなすぎて泣いちまう。
でも、やってくれる人もいない
