09:48 26 / Sep
電気屋とレンジ一緒に来た。
アンペアも無事30Aになったし、レンジも滅茶苦茶綺麗に使われてて動作も問題なし。
よしよし。
まー電子レンジ置くとこ無いんですけどね!
ホントに無いや。暫く床置き。
アンペアも無事30Aになったし、レンジも滅茶苦茶綺麗に使われてて動作も問題なし。
よしよし。
まー電子レンジ置くとこ無いんですけどね!
ホントに無いや。暫く床置き。
