09:11 29 / Sep
待合室で流れてるテレビで食中毒の話題取り上げてんだけど、この黒い人ほんと喋る度イライラする
だから嫌いなんだよテレビ
目ェ悪いし席遠いから音しか入らんけどイライラして頭痛くなってきた
だから嫌いなんだよテレビ
目ェ悪いし席遠いから音しか入らんけどイライラして頭痛くなってきた
