08:09 07 / Oct
茨城の運動会って屋台出るって本当なのかな。無料ってことはないよね。
運動会の最中に買いに行くの?昼だけやってんのかな。そうじゃなきゃ焼きそばのソースの焼ける匂いを前に集中出来るわけないと思うんだけども。学生たち買ってる暇ないじゃん。
運動会の最中に買いに行くの?昼だけやってんのかな。そうじゃなきゃ焼きそばのソースの焼ける匂いを前に集中出来るわけないと思うんだけども。学生たち買ってる暇ないじゃん。
