いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

17:54 13 / Oct


今日は2週間振りに風呂に入って病院行った
本当は午前に行くつもりが風呂で疲れ果てて、結局午後になった。6時に風呂入ったのに。
諸々の書類を書いて貰って、送付もした。紹介状も貰ったから来週からは別の病院になる。駅ナカ通らなきゃいけないからすごく嫌だ。嫌だけどこの街精神科が少な過ぎて選択肢が無い。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930