00:19 25 / Oct
新しい担当医の意向で睡眠導入剤を別のにして、エチゾラムは依存性高いしあまり効果がないようなら断薬しましょうと急に処方止められた。心理検査の結果を見て別のに切り替えていきましょうと。
減薬から始めるもんだと思ってたからビビった。急にゼロにするのはこわいと言えなかった。他の抗不安薬を何にも出してくれなかった。
ちょっと余って溜めてたのがあるから、本当は駄目だけど日中不安でしんどいときはそれ飲んでる。弛緩効果があるから、不安は消えなくても多少楽になれる。
新しい薬はデエビゴってやつ。入眠しづらくて途中覚醒が多いからこれに不満は無い。特に途中覚醒は減った気がする。
減薬から始めるもんだと思ってたからビビった。急にゼロにするのはこわいと言えなかった。他の抗不安薬を何にも出してくれなかった。
ちょっと余って溜めてたのがあるから、本当は駄目だけど日中不安でしんどいときはそれ飲んでる。弛緩効果があるから、不安は消えなくても多少楽になれる。
新しい薬はデエビゴってやつ。入眠しづらくて途中覚醒が多いからこれに不満は無い。特に途中覚醒は減った気がする。
