03:14 09 / Nov
そんで馬鹿なことに、翌々日とかになってやっとあれはとても失礼なことだったなって自覚した。
そりゃ空気も固まるなと思いつつ、ここまでの同じことを何度も繰り返しやってる気がして、
だけど当人に対して微塵の罪悪感も感じてないし反省している様で「まだ2回目やぞ覚えてるわけねえだろ!!」と心のどこかで逆ギレしている自分がいる。恐らくこういう機会が無ければ10回目でも知らない可能性が高いなあと。でも人ばっかりじゃなくて社名とか地名とかもわからないんだよと言い訳をしながらだれかに覚える努力をしろとか言われるの嫌だなあとか思ってる。
そりゃ空気も固まるなと思いつつ、ここまでの同じことを何度も繰り返しやってる気がして、
だけど当人に対して微塵の罪悪感も感じてないし反省している様で「まだ2回目やぞ覚えてるわけねえだろ!!」と心のどこかで逆ギレしている自分がいる。恐らくこういう機会が無ければ10回目でも知らない可能性が高いなあと。でも人ばっかりじゃなくて社名とか地名とかもわからないんだよと言い訳をしながらだれかに覚える努力をしろとか言われるの嫌だなあとか思ってる。
