03:47 09 / Nov
こうも情緒不安定でイライラするのは新しい薬のせいだと思いたい。ホルモンバランスに影響出るとは言われたし。
というかもうそれのせいにしたい。何かのせいにしたいくらいにはこういうの面倒くさい。
自分しかいねー、どっちにしろ自分しかいねえ……
というかもうそれのせいにしたい。何かのせいにしたいくらいにはこういうの面倒くさい。
自分しかいねー、どっちにしろ自分しかいねえ……
