02:55 11 / Nov
ガス会社に口座振替の申込書送り忘れてて振込票来てたけどその支払い忘れててさっきコンビニ行ってきた。寒いと思ったけど、そういえばもう11月だった。
そしてパックのジャスミンティーと間違えて購入したのが苦手なルイボスティー。
帰って来てから気付いた。やっちまった。
そしてパックのジャスミンティーと間違えて購入したのが苦手なルイボスティー。
帰って来てから気付いた。やっちまった。
