18:24 20 / Nov
スマホのケース買い替えた。
だいたい手汗で湿っている私にレザーは合わなかったらしく劣化が早かった。
カーボン仕様のを買ったけど、フリップカバーに磁石が入ってないっぽくて閉じてもスリープしない。ムカつく。スマホ持って浴室入るのにしょっちゅうカバーから本体外すけどこれは外し難い。ムカつく。
でもシンプルで気に入ったから使う。
実は前に別のを頼んだけどデカくて重くて厚くてスリープもしないし外し難かったから返品した。ひでえもんだった。
だいたい手汗で湿っている私にレザーは合わなかったらしく劣化が早かった。
カーボン仕様のを買ったけど、フリップカバーに磁石が入ってないっぽくて閉じてもスリープしない。ムカつく。スマホ持って浴室入るのにしょっちゅうカバーから本体外すけどこれは外し難い。ムカつく。
でもシンプルで気に入ったから使う。
実は前に別のを頼んだけどデカくて重くて厚くてスリープもしないし外し難かったから返品した。ひでえもんだった。
