16:16 29 / Nov
同区間だけど別会社のバスに乗っちゃって(発車するまで気付かなかった。罠だと思う)、ICカード反応しないから仕方なく整理券取ったんだけど
まあ500円崩すかあと思ってたのに新硬貨両替出来んくて、途中下車して残り歩くはめになった。
丁度170円あったから170円の区間どこまでか聞いてそこで降りるしかなかった。
ありがとう170円。
まあ500円崩すかあと思ってたのに新硬貨両替出来んくて、途中下車して残り歩くはめになった。
丁度170円あったから170円の区間どこまでか聞いてそこで降りるしかなかった。
ありがとう170円。
