14:21 06 / Dec
今日は早く終わった。
これで心理検査全部おわった。結果報告は次回の診察日に間に合わないから来月になるかなあ。
何にもありませんとか、傾向があるだけですって言われたらたぶん泣く。それって滅茶苦茶しんどい。
これで心理検査全部おわった。結果報告は次回の診察日に間に合わないから来月になるかなあ。
何にもありませんとか、傾向があるだけですって言われたらたぶん泣く。それって滅茶苦茶しんどい。
