08:10 09 / Dec
右側が当社比1.5倍。
何がとは言わないけど右側が当社比1.5倍。なんでえ?薬の副作用?なんで右側だけ?いや両方でも困るけども。片方でもすごく嫌なんだけど。治るのでしょうかこれは。困るんですけど。朝起きたらこんなんなってて右側が当社比1.5倍なんですなんて相談しにくいわ。
何がとは言わないけど右側が当社比1.5倍。なんでえ?薬の副作用?なんで右側だけ?いや両方でも困るけども。片方でもすごく嫌なんだけど。治るのでしょうかこれは。困るんですけど。朝起きたらこんなんなってて右側が当社比1.5倍なんですなんて相談しにくいわ。
