09:29 10 / Dec
お向かいさん、専業主婦なのか知らんけど多少曇りでも基本毎日布団干してる。あんなマメな家初めて見た。
あそこは一軒家だけど、賃貸でもベランダで干してる人結構いるよね。アレ偉いなあと思いつつ、ちょっと嫌だなとか思ってしまう。ベランダって虫とかクモの巣とかホコリとか結構汚れがあるから自分は室内干しがいいし、乾燥機がやっぱ便利。
あそこは一軒家だけど、賃貸でもベランダで干してる人結構いるよね。アレ偉いなあと思いつつ、ちょっと嫌だなとか思ってしまう。ベランダって虫とかクモの巣とかホコリとか結構汚れがあるから自分は室内干しがいいし、乾燥機がやっぱ便利。
