01:23 20 / Dec
バスこえーんよ。車もこわいし、電車もこわいし、自転車もこわい。徒歩も正直こわい。
バスは何度乗っても私の苦手な不安ランク上位に食い込む「これ合ってる?」が毎秒襲ってくる恐ろしき乗り物。敵と言ってよし。ラッピングとかするんじゃねえどこのバス会社か分からねえだろ。不安を煽るな。私に優しくしろそれがバリアフリーってやつだ。
バスは何度乗っても私の苦手な不安ランク上位に食い込む「これ合ってる?」が毎秒襲ってくる恐ろしき乗り物。敵と言ってよし。ラッピングとかするんじゃねえどこのバス会社か分からねえだろ。不安を煽るな。私に優しくしろそれがバリアフリーってやつだ。
