18:45 24 / Dec
引きこもって雨戸も閉めきってテレビも見ないから年末感がまるで無い。
無職になってもう3ヵ月かあ。やっと最近になって眠れるようになって胃腸も安定してきた。夢見もそんなに悪くはない。
1年くらい休めるから出来るだけ休みたいしひとりになりたいって担当医には言っててじゃあそうしようかって話ではいるけど、出来ることならずっとこのまま腐っていたい。
無職になってもう3ヵ月かあ。やっと最近になって眠れるようになって胃腸も安定してきた。夢見もそんなに悪くはない。
1年くらい休めるから出来るだけ休みたいしひとりになりたいって担当医には言っててじゃあそうしようかって話ではいるけど、出来ることならずっとこのまま腐っていたい。
