22:37 04 / Jan
あーきなこ餅うまー
こんな時間に餅はやべえと理解はしてるけどカップ麺とかよりはマシだと思うの。カップ麺家に無いけど。餅レンジで1分だからすぐ食べれてお腹にたまるからその辺はいいと思うの。すんません。
こんな時間に餅はやべえと理解はしてるけどカップ麺とかよりはマシだと思うの。カップ麺家に無いけど。餅レンジで1分だからすぐ食べれてお腹にたまるからその辺はいいと思うの。すんません。
