02:15 09 / Jan
やっぱりひとりがいいよ。しんどいもん。しんどいよお、しんどいしつらいし怖くてめんどうくさい。
傷付きたくないし、自分の立ち位置を確認するのもいやだ。だってどうせ自分がいちばん大事なのは分かってるんだし。私のことな。結局私は自分が一番大事。誰も悪くない。あーなんかもうひとりのボクまた作れそう。初心に帰れそう。芯が作れそう。
傷付きたくないし、自分の立ち位置を確認するのもいやだ。だってどうせ自分がいちばん大事なのは分かってるんだし。私のことな。結局私は自分が一番大事。誰も悪くない。あーなんかもうひとりのボクまた作れそう。初心に帰れそう。芯が作れそう。
