05:55 09 / Jan
卵かけご飯食べてもおいしー鶏さんありがとーくらいしか思わんけど、なんかの番組のなんかで採れたて新鮮たまごを、本当に鶏舎に落ちてるたまごを拾ってその鶏舎の前でご飯に乗っけて醤油垂らして食べて新鮮サイコーうめーみたいな旅サラダみてえなの(本当に旅サラダかも)があったんだけど、あれはちょっとなんというかちょっと嫌だった。何が嫌だったんだろうなと。
別に鶏さんにありがとーじゃないんだ。恵みサンキューこれを今お前の前で頂くぜってのもまあ、ごはんだから。ごはんを育ててごはんを食べてるから。そういう生き物を食べるみたいなのが嫌だったのかな。単純に洗いもしないのかよみたいな嫌悪感だったのかも。卵って結構くさいから。殻。
別に鶏さんにありがとーじゃないんだ。恵みサンキューこれを今お前の前で頂くぜってのもまあ、ごはんだから。ごはんを育ててごはんを食べてるから。そういう生き物を食べるみたいなのが嫌だったのかな。単純に洗いもしないのかよみたいな嫌悪感だったのかも。卵って結構くさいから。殻。
